40期経営計画発表会と懇親会が開催されました。
皆様こんにちは、ブンシジャパンです!
先月、2月22日に40期経営計画発表会がホテルサンルート徳山にて行われました。
まずは発表会開始前の様子から。
ブンシジャパンの全営業所の社員が一度に集まると迫力がありますね!
会場内は、とても緊張感が漂っていました。(私も空気にやられて緊張していました…)

藤村社長がお話しされているご様子です。

社員一人ずつが個人の目標・ゴールを定め色紙に書いて、一人ずつ発表しました。
この写真は、本社営業部の皆さんになります。
※色紙に個人名が記載されているため、色紙の部分は編集しております。
色紙に目標を書いて一人ずつ発表するのは、今年から初の試みということです!
個人としても、部署全体としても、会社全体としても、
目標達成できるよう、頑張っていきましょう!

一名すごくカメラ目線の方が……笑
約4時間の経営計画発表会後、同ホテル内で、懇親会が開かれました。
懇親会が始まる前の様子です。
皆さん長時間の緊張の糸が解けて、ほっこりしているように見えます笑

懇親会からは、昨年12月にブンシジャパングループに加わった
パーツ工業株式会社の皆さんも登場!

そして懇親会後半戦は、お待ちかねの毎年恒例のビンゴ大会!
今年の景品はこちら!
社長賞は、55型テレビ(しかも4K)2台!!

皆さん大盛り上がりでした。(私も当たりました、やったー!笑)




そして見事、社長賞のテレビを当てたお二人は、こちら!


当てた二人より、藤村社長の方がなんだか嬉しそう!笑
お二人ともおめでとうございます!!!!!
羨ましいです、テレビ当てたかったです、来年頑張ります!!!!!!!!!!!!
最後は、一本締めで終わりました。

40期も頑張っていきましょう!
149回の閲覧